surushinの日記

chikirinの日記ではない

ノートパソコンを買いました

去年の冬に車上荒らしでノートパソコンを盗まれてからPCなしの生活を送っていたのですが、昨日友人から2万円で譲っていただきました。

スペック的にはインターネットを見るのにギリギリのラインのスペックなんですが、多少我慢ということで。

日本HP 635

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/635/specs/bto_model.html

CPUがAMDのパソコンは初体験ですねー

表面にIntelのシールが貼ってないのが斬新に感じました。

メモリ2GBとか正直厳しいのでそのうち増設すると致します。

しかしchrome入れてDropbox入れたらあっという間に自分の環境になってしまうんだから便利になりましたね。